晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

DHCPでIP固定してみたら、診断ツールに直された('A‘)

wifi結局まだ不安定。ブチブチ切れる。ブチギレなんてもんじゃない。仕事にならんわー。

 

結局更新をセキュリティ以外全部アンインストールして、去年最後が最新の状態に戻した。

それでもブチブチ切れる。リソースモニタ出したら笑えた。Windowsは必死に繋ごうとリトライしてくれているみたいだが、インテルの手動診断ツールでテストしたら「スキャンテスト」までは正常、あとは気まぐれなところでエラー。再現性ゼロ。

 

なんだかなー

なんだかなー

と思っていたらここ1時間ぐらい静かに繋がってる。

IPv4を6より優先させるというコマンドを教えてくれてる人がいて、設定出してみたら既にIPv4優先だったヽ(´Д`)ノ

 

意地でもサポートには電話しない。つもり。