晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

その時はおカネないなーと思ったけど、ちゃんとあった。

さっきそこのLIFE行ってねー、絶賛期間限定値下げ中の食塩無添加デルモンテトマトジュースを1ケース+1本買ってー、あそうだどうせ配送だからお米とかも、とかなんとか、平日に必要と思われるものをすべてカートに放り込んでいったら、「こ、今週ずっと外食でよかったんじゃない!?」と一瞬後悔するよな金額、19,000円('A`)

 

でもねー、こないだmartiniqueで2万円超のスカート欲しくなって迷ってー。でもリフジウムにこれからおカネかける予定だしまたヤマトヌマエビ入れたいしー、やっぱお金ないわって諦めて帰って来たのに、同じ2万でもスーパーでは遣えるという骨髄の主婦。で、リフジウムはいま設計中。はざい屋さんの加工は展示用ケースだから、何を塗れば耐水仕様になるのか今から調べる!