晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Shariah Controlled Zone

パリのCharlie Hebdo事件で色々読んでたら、こんな言葉があった。知らなかった。もう随分浸透して、それで今はイギリスじゃ承認されてるって。ホントなの???

 

ホテルのデスクの引き出しに聖書がぽんと置かれてたみたいに、日本でもコーランが置かれるようになるんだ。いや既にそうなってる、ヨーロッパでは。

In 2012, the movement drew worldwide attention after announcing a long-term campaign to distribute 25 million free copies of translated Korans into German homes.

f:id:eio:20150110010207j:plainこういうの

I think one of the biggest events in the UK was on September 14, 2008, when Sharia Law Courts became official in Britain. 2008年9月14日って!もう6年もこれを知らなかったのあたし?バカじゃないの??

貼っては剥がしのイタチゴッコ、って。でもその警告シールがないと、うっかり入っちゃったら自警団のリンチに遭うわけよね? それであたしが殺されたら、その人達はどっちの法の下で裁かれるの?

昔は(って見たわけじゃないけどさ)戦争して領土ぶんどるとか、政略結婚で共闘するとか、そんな感じだったのが、最近は、移民して表現の自由とかいう名の下に宗教色濃度や文化色濃度を高くしていって、やっと全員がヤバいと分かったころには完全に実効支配。核なんか置かれたらもうね。

 

 

 

あたくしは敬虔な浄土真宗の信者なんですけれど、あなたがたが神様仏様お釈迦様菩薩様更には天皇陛下を風刺画で下品にこき下ろしたからって殺しに行ったりしませんし、治外法権区域を主張してご飯茶碗にお箸突き刺したからって異教徒締め上げたりもいたしません。

そいえば筑波大学の構内で、刺殺?された教授がいたよね。いえウチの檀家も昔はデモというか暴動というか、新興宗教の至りで暴れたことはありますけれど最近は!穏やかにやってますので!違います!!