晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ドス子の事件簿消されてるーーー

アクアテラリウムで黙々と水中根を生やす元気な水草。あれの名前がさっぱりわからない。

店員さんに聞いたりもしないで、ビバホームで何にも考えないで買ってきたんだけど、3日に1回ぐらい「そうだ。名前」と気になって、結局また忘れて。

でも今たまたま「そうだー名前ー」と思いだしたので調べてみましたが、わかりません。ルドウィジアだろうとは思う。オバリスにとーーーっても近いんだけど、でも違う。葉が互生じゃない。スーパーレッドのB級かレペンスの肥料不足か?画像はいっぱい出てくるけど、水の具合如何で見た目なんて全然違っちゃうんだろうし、よく知ってる人に見てもらうしかないかー。

f:id:eio:20141230104618j:plain

肥料やったらもっと赤くなるのかも。

 

 

 

 

 

佳子様のお誕生日の記者会見、可愛かったヽ(´Д`)ノ

あの気取らないフツーな話し方が若々しくてもうねーほんとにねー、お仕事頑張ります!ってホントにねー、全然仕事しない人いるからねー、頑張ってほしい。

宮内庁ご公務カレンダーを見れば一目瞭然、日本国民が全員あきれ返って後ろの壁で頭打つよ。本当に何もしてない。天皇陛下皇后陛下の激務に比べて、あのお年のあの激務の裏で、20年ものんびりご静養してる人がいきなり潔斎して神事を執り行えるかなんて、フツーに考えてまあムリだよね。それできっと誰も無理強いしないわけでしょ。伝統ぷっつり。ムリだ。

そして佳子様の、皇族として自覚のあるお仕事ぶり、それに引き換えドタ出ドタキャンの、ってこんなこと書いたら播磨屋煎餅からDOS攻撃喰らうのかしらw

でご公務カレンダー見ようと思ったらドス子の事件簿がないーー消されてるっぽいーーヽ(´Д`)ノ とにかく誰か早くあの内親王殿下のパチンコお手振りを止めさせて!日本国民の赤っ恥ナンバー3に入るからあれは。ちなみにナンバー1はパチンコで、あともうひとつは過密電線。