晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

それでも選挙には行って、次世代の党に入れてきた。

朝起きるなり、キモチワルイと言う顧問。

トマトジュースを飲んですぐ嘔吐、しばらくしてミルクティ飲んでそれも嘔吐。

お茶を少しずつ飲むようにと渡したけど、喉が渇いてるらしくて一気飲み、それでまた全嘔吐。

こりゃダメだーとOS1買ってきて、あの液体を「美味しい!」と言いながらごくごく飲みたがるのを「一口だけ」「しばらくしてから」とちびちび飲ませて、夕方まで1本500ml。

シュガーなんたらとかいう映画、GoogleでレンタルしてChromeCastで見て、うとうと。熱測ったら38.5℃。熱い。起きてから夕食に、鍋の残りのおじやをぺろっと平らげて、ポカリをちびちび飲んで。

本人はもっと飲みたくて食べたくて、なんだけど、そしたらキモチワルくなる。でも初日だから大層元気。明日からどうなるのかなー。それでもお風呂は入って、勉強もちゃんとした。偉い。

そんなのをよそに委員長は、英語の家庭教師宅から戻って爆睡→夕食→爆睡。そのまま朝まで寝るつもりらしくって歯磨きもしてない('A`)

大臣は顧問の依頼でクリスマスツリーを作って、飾って。やればできるじゃん~

 

というわけで今日お呼ばれしてた友人Sの忘年会、キャンセルに。電話で20分ばかり喋ったけどムチャクチャ楽しかったから、飲みに行けてたらもっと楽しかったことでしょう。

一日中顧問の観察しながら水槽やってた。