晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問の机、IKEAの。物置状態になってる机。サイズを測ったら。


76×50だってヽ(゚∀゚)ノ 60水槽にぴったりじゃないの~

あれこれうっとり測ったり眺めたりして、大臣に聞いてみた。

 

「この机さー、全然机になってないから水槽置きたいんだけどいい?」

「ヤダ」

「なんで」

「水槽もう増やさないって言ったでしょ」

「そうよ増やすんじゃなくてあれを移動する(ついでにサイズ上げる)だけ」

「ダメ。大きいし臭いから」

「ちょww全然臭くないからwwニオイ嗅いでみてよww」

「ぶつかって水こぼれるからヤダ」

「フタあるから大丈夫」

「ヤダからヤダ」

 

 

 

何やら言われたい放題に言われましたけれども、、、なーにが一番むかついたって

「くさい」

申し訳ないけどあたくしのハゼ水槽はとても出来がよろしくって(の割に白点出たりしたけど)少しも匂わなくってよ?あーたニオイ嗅いだことおありになって??

 

完全放置のカニ水槽だって少しも匂わない。睡蓮鉢はたぶん苔くさいけど冬だしよくわかんない。いやアクアテラリウムの方がよっぽど青臭いニオイがしてる。とにかく全部まとめて大臣は鼻利かないくせにエラソすぎ。

 

「大きくてウルサイ」って言われたら、おみゃーのテレビの方がよっぽどデカくてウルサイわ!!と言ってやろうと思ってたのに、、、なるほどうるさくはないんだなアレは。あたしは毎分3Lのポンプとかこれリビングにあったらたまらんなーとか思うんだけどねえ。にしてもくさいとか自分のONRを棚に上げてよく言うよねー。ムカツク~