晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Google Playの映画、400円レンタルって高いよなあ、と思ってたら

ゼログラビティが無料、という日に出くわしたり、48時間100円レンタルに結構ラインナップがあることを発見したり。

 

今日の顧問、熱はないんだけど一応休んでヒマヒマ大爆発で、トムとジェリーの映画100円だったのをクリックして、切れたらヤダからダウンロードして、それでメールボックスみたら(あたしが)キャンセルしたから請求されませんよというメールが。

なぜ??無事再生できたんだけど。なんで??

 

 

見終わって、顧問が大臣に電話して曰く、

「ガリガリくん買って来てくれない?カルピス味の、当たりのお願い

当たりのってwwww