晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長にあたらしいデニム等必要ですが、どうせ来年は穿けないものに

お金出す甲斐がないぞな、と思ってあたしのカーゴパンツUNIQLOで61㎝ノーカット、を貸したらぴったり。ホントぴったりで超わらえた。確か黒いのも買ってあったからそれあげようと思って探したんだけど、なかった。そういえばこないだ捨てたかもしれない。ああ勿体ない。

 

腰だけ若干落ちそうな気がするっていうけど、そーいう時のためにベルトがあるのよ~。この冬はあたしのボトムスを貸して、来年は普通にメンズのSなんかで間に合うでしょう。よかった今年はコートだけで済むぞヽ(゚∀゚)ノ