晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

トマトジュース買ったら今月赤字('A`)

あと何日あるのでしょう、、、今月。つらい('A`)

 

そして今日、あたしは何がなんでも歯医者に行くのよ。

右上の奥歯1本が、こないだの左上と同じ症状。

左上はまだ(外側は自分の歯だけど)中身は全部レジンのまま。多分これの高さが削れるかして、右上に過負荷発生、ってところかなーーーー。噛み合わせのバランスを崩すと次々崩壊するんだなーーー。って感心しててもしかたがない。

 

多分この3日のうちには歩いても響くような激痛に襲われ、それが過ぎると神経は死んであの世に旅立ち、氷を当てようが何しようが悟りの境地に至る。

この歯まで抜髄なんてことになったらあの歯医者やめるぞーーーとにかくこれもジルコンか何かにしなきゃならないから、まあ来月も赤字です。毎月です。