晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

フラフープの直径を測るときのこの胸の高鳴り('A‘)

どうなのこの誂えたような65㎝って!!!素敵!眩しい!

求めよさらば与えられんヽ(゚∀゚)ノ

 

 

さて足取りも軽く、虫除けネットを買ってきた。

f:id:eio:20141001200332j:plain

半分に切って巻きつけて、 

f:id:eio:20141001200345j:plain

結束バンドでそこかしこを留めて、

f:id:eio:20141001200356j:plain

手芸用の綿シートを巻き付けた。

 

ちょっとー、このフィルター、余りにもやっつけ仕事すぎないか?

こりゃどうかなーと思うけど、うーん、縫うしかない?いや、でも単なる物理濾過なんだから、交換の至便性を優先したわけで、実はあらまほしき姿だと演繹して満足した。

 

 

 

 

友人Tと子SYがウニを見にきてくれた。

子Sと顧問はお初なんだけど、なんだかいきなり意気投合して、そういうことは子Sも顧問もけっこう珍しいから、彼女もあたしもとてもありがたかった。

あたしの水槽話をふんふんと聞いてくれてありがとう~('A`)