晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

お気に入りのインド料理屋。つぶれるかもしれない。1400円でビール飲み放題なのに。

経営も店員さんもみんなインド系で、結構本格的なお味で、それでとにかく料理の品数が多い!モンスーンの3倍はあるよね。1400円で好き放題飲めるし、子供にはサービスで激甘ラッシー出してくれるし、とってもいいお店なんだけど。全席喫煙OK席だから、スモーカーが喜んで集いそうなんだけど。

たまたまなのか何なのか、今日はほんっとに誰もお客さんいなくて、友人Kと子Yと4人で貸し切り状態。

はっ。そういえば(もともとカード不可なのに)Edy決済の端末がなくなってた。いよいよかもしれない。とても好きなお店なので大変危惧しております。

 

マサラパパド覚えた。発酵させた豆が入ってる煎餅。ヒヨコマメだって。

 

空芯菜を説明したら、あんのじょストローにして吹き出す顧問。

チキンカレーに浮いてるバター「だけ」を殊更に食べようとする子Y。

「バターばっかりってちょっと、ほら。ねえ、バターってそもそも何でできてるか知ってる?」と言うと、

「チーズ!」と顧問。

「ツナマヨ!」と子Y。

面白すぎる(゚∀゚)色々説明させると一番面白い年齢かもしれない。

 

結局、友人Kは4杯あたしゃ5杯。飲み過ぎ('A`)

そのあと蔦屋でパンダのギャグ絵本とか買っちゃったぐらいにして、いやー酔っぱらってるときに物ならんでるお店に入っちゃいかんね。

 

この日子Yはウチにお泊りで、ずいぶんと夜更かしが過ぎちゃったんだけど、おかげであたしは随分楽ができた。委員長にはお刺身の盛り合わせ買って帰ったんだけど、烏賊が入ってたらしくてスンゲー文句言われた(゚∀゚;

 

 

パンダ銭湯

パンダ銭湯