晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ニッケル・アンド・ダイムド。

f:id:eio:20140726140647j:plain

顧問のKiddyLandに付き合う俺に付き合わされる委員長。

ブーブー文句たれます。えー車じゃないのーなんで車じゃないのーー

 

その足で瑞穂の豆大福買いに行った。ラスト10個ぐらい。

そのあとも歩きまくる。

郵便局のあたりで3人とも疲労最高潮。委員長がサイゼリアでいいと主張するが、あれは中目黒ならいいけど神南のこんな地下の店子供だらけで絶対ヤダ!とあたしが言い張って結局TGIFに。

アメリカンヘルシーフードワールド全開。

フライドアイス。

ニッケル・アンド・ダイムドを思い出した。あんなの読んじゃったら、アメリカの田舎を旅行してみたいとか思わなくなっちゃうね。

ニッケル・アンド・ダイムド -アメリカ下流社会の現実

ニッケル・アンド・ダイムド -アメリカ下流社会の現実

 

しかし、同じアメリカ物だったらトニーローマでよかった。高いランチになってしまった。アメリカンカロリーサプライシステム。

疲れてうっかりTGIFに吸い込まれちゃったけど、ホントは渋谷でランチならどこがいいかって、BelMareなんだった。忘れてた。大和田の下が広くていい。あの静かな雰囲気。なのに気取ったカフェみたいな金額を取らない。ランチタイムが長いのもいい。

 

結局表参道からずっと歩いて帰って、帰宅したら3人揃ってすぐ午睡の爆睡。