晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

焼肉の続き。とでも言う。

また友人らがやってきて、午後からえんやこら。6時間飲んで騒ぐ。

共通の知人らについて、あの人ってどんな?この人ってどんな?と尋ねていくと、大体があたしの第一印象と合ってた。ひと安心。

最後、奥で遊んでる子Yと顧問に「そろそろお開きですよ~」と声をかけたら、お菓子か何かと思ったのか、二人で「やったーーーーオヒラキだーーオヒラキだーーー!!」と喜んで飛び出してきたのが一等可笑しかったww

 

トルティーヤとココナツカレーと浅漬け大根とキッシュとあと何だっけ。シャンパンと。アボカド買っといたのに、悪いのに当たった。トルティーヤがレタスにトマト肉コーンだけになっちゃった。あと豚キムチ炒め。