晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

たとえば育毛対策委員会というものがあって、そこでハゲたおっさん委員が政策の充実を訴えてるところに、ヤジが飛んだら。

育毛対策委員会というものがあったとして。

 

そこでハゲたおっさん委員が差別用語の禁止を訴えてるところに「自分がハゲるのやめたらいいんじゃないのー」と、若い女性議員がヤジを飛ばしたら、どうなるか?同年輩のハゲてないおっさんがヤジったら、どうなるか?

 

 

 

結婚すればいいんじゃねヤジ

「今回の(発言)は誹謗中傷でありヤジとは言わない」

視点がおかしい。古賀潤一郎学歴詐称江角マキコの年金不払いCM出演を足したのよりも、ずっと変。街頭インタビューで世論を誘導、、、市民には、けしからん!女性蔑視だ!自民党議員め!と言わせたいし、そう思わせたい。

 

何が、誰にとって問題なのか?

 

そのヤジられた人個人にとっては、それが名誉棄損かどうかが問題。

人権団体にとってはヤジの主旨が問題。

その他大勢の都民にとっては、代議士が民意を代弁するという重要な職務遂行を妨害されたのかどうか、が問題のはず。

 

とにかく騒げるネタだからってぜーんぶ佃煮にして、頭わるすぎ。ヤジだイジメだ援交だ脱法ハーブだ、抜け道たっぷりのヌルイ日本語遣ってるうちはダメだよね。