晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

長靴買ったのに空梅雨('A`)

バドミントンの友人Tが履いてるブーツが、とってもイイ感じのヒール。

いいねーそのブーツ。どこの?Diana!

あっそうなのね、ちょっと履かせてもらってもいい?いいよ~これLだよ!

いいねーこれ!真似して買ってもいい?いいよ~!

 

よーしすぐにも買う!とその場で探したら、Lサイズがなかった('A‘)

http://www.dianashoes.com/shop/g/g179553900011/

彼女のを借りた感じでは結構ぶかついてる。中敷き入れて使うつもりでいたけど、まMでもいっかー。

と昨日さっそく届いたのはよかったが、Mキツっ!

あれがLでこれがM??

うーむ。伸びるかどうか彼女に聞いてみよう。夜って足大きいのよね、確か。つま先はいいんだけど甲がギッチギチ。そして向う1週間雨降らなさそう('A`)