晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

上腕骨顆上骨折。

f:id:eio:20140606173016j:plain

顧問どの。骨折。鉄棒から落ちた。

じっとこらえて泣かない。

偉すぎる。

レントゲンで変な切れ方してるとわかって、CTも。

まあキレイに切れて、しかも捻転してて、緊急手術。

泣いたのはルート取ったときだけ。それも手術の説明で「ちゅうしゃする」と分かったときに泣き喚いたけれど、いざ刺すとなったら観念したらしい。

 

ピン刺すにも微妙な場所だったからとかで、ねじ。

ネジってあーた!!

こういうの入れっぱなしにするのは大人だけで、成長の早い子供は取り出さなきゃならないんだって('A`)

メスよりも何よりも、全身麻酔が心配すぎる。イヤでたまらなかった。でも無事終了。

ただギプスつけるだけよりも、ピンやネジ入れた方が格段に治りはよくて、子供だしずっと速いだろうとは言われたけれどーーー。

 

この夏プールは行けるのか??

それだけが心配。いや違う他にも色々たくさん心配ヽ(´Д`)ノ