晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

睡眠不足は脳によくなかった。

昨日はとにかく、うっかりうたた寝をしないことを心掛けて、顧問と一緒に9時ぴったしに寝た!

そしたら10時間近く寝て起きた。はーーーすっきり。

やっぱり睡眠不足は脳の大敵ねーーこんな当たり前のことを体感しなきゃ理解できないなんておばかねーー。

 

ビールはよく飲むけど、肝臓の数字はまったく正常。でもたぶんアレがよくない。動悸。量が行くと心悸亢進だけが出て、それが残る感じがする。

最近午前中に全然エンジンかからないから、とうとうビールが神経に来たかと観念しそうだったけど!こりゃ単に睡眠不足なんだなーー。まだまだいけそうだヽ(゚∀゚)ノ

 

どこへでも出かけていけそうな気分だ、が今日は何もしないぞーーー映画も見ないぞ。