晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

洗濯機が壊れた(-""-;)

給水も排水も、洗剤投入も乾燥も全部正常。

タンブラーがちみっとも動かん(´Д`)

 

いやーなんていうか、こう、お湯がでないとか掃除機壊れたとかテレビ映らないとかいうのには全く心を動かされないけど、ルーターと洗濯機に死なれると、まったく途方に暮れるねーー。大晦日の米櫃に米がない的な。

 

いやまてコインランドリーというものがある!憲法で保証されている文化的生活。大丈夫だ今日さえ何とかなれば!

と委員長を従えて行ってみたら、マジで腰抜かしたんだけどなんと1200円もする(´Д`)映画だって1000円で観ているというのに!しかも500円玉か100円玉のみという鬼縛り。100円玉なんてパーキングロットでしか意識したことなくてびっくりした。

 

常日頃千円札が2枚も入ってれば御の字というかるーいお財布の主婦であるからして、とにかく1回目を回して家に戻って大臣に小銭をせびり、またとってかえして2回戦目。ドラムは大きめだけど1回にはとてもおさまらなかった。都合4往復。

何事も、下見が肝要であるということでございます。嗚呼くたびれた。