晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

英検2級のリスニング過去問を

委員長と一緒にトライしたら同点だった!なんてこった('A`)

 

そんで彼はMinecraft30分権を獲得して遊んでて。

あたしは暇つぶしに1級の過去問。考えてみたら、1級の問題見るの初めてだ。

 

最初の語彙の25問!

4択にある単語は8割がわからん!でも、malとか接頭辞でわかるのもある。そして設問の文章そのものは別段難しくない。

この語彙だと全然わかんないだろうと思ってた長文が、意外と読める。良文なんだなー。

こりゃ淡々と単語力でもやってれば結構イケちゃうんじゃないの??

と思ってたら、ヒアリングで腰が砕けたww正答率6割。こりゃ落ちるね。

 

妹Yは6月に1級受けるらしいけど、彼女が合格したらあたしも受けようかな~