晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

来年はもう買わない!って思ったの思い出したわー('A`)

色々あったデニムをかたっぱしからスキニーにリフォームして、ストレッチが効いてない何本かは、脱げなくなりそうだったから膝下でカット。ついでに丈のながーい春コート1着も膝上にばっさりカット。

わーいこれで春先ぜんぶいける~もっと切るものないかしら~ヽ(゚∀゚)ノ

 

と、かなり満腹になったはずなのに、お久しぶりだわーとか言いながらUniqloをクリックしてしまったら、とってもプレーンで簡単なショートパンツを発見して、欲しくなり、悩みだして、眠れない。イネスのチノパンいいねーーこれも欲しいわ。

 

来年はもうパンツは買わない!!と去年決めたような気がするがたぶん気のせいだ。

 

結局スキニーかショートパンツかで1年中間に合う。まったく無難に且つ楽ちんにやっていけちゃうのがヨクナイ。

それがスカートを全方位的に駆逐してて、こないだ仕事のスーツ着たまま迎えにいったら、みんなに(知らない子にまで)「わースカートだ~」とか言われるし('A`)

いやあるのよスカートもちゃんとあるの。 

秋にzaraで膝下タイトスカート1枚買ったけどタグもそのまんまタンスを肥やしてるし、去年オンワードのセールで死にかけながら買ったスエードのたっかいスカート(が安くなってたの)も肥やしてる。

やっぱり古いのは古いせいで使いたくないのかなーと思って新しいの買うんだけど、結局どっちも全然出番がないわ。どうしてくれようかこれらのスカート群。妹に散々あげたけどまだある。

 

 

こないだ「春だから」と自分に言い聞かせて単身マルキューB1に乗り込み、ベージュのパンプスをそそくさとゲットしてきた。6000円ヽ(゚∀゚)ノ

しかし春休みで若者が多いねーー。あんなところで娘連れてもいないオバチャンが独りで買い物するのは肩身が狭くて大変だよホントに。

 

 

 

 

過日、駒沢公園にて。

f:id:eio:20140328151232j:plain

 

いやーもう、今日のこの雨の残念なことったら。