晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

血沸き肉躍る日曜日。

委員長が合宿に出た。

きったねー部屋を残していなくなったヽ(゚∀゚)ノ

大臣と顧問も出かけちゃったしぐーたらするぜーと思っていたあたしに、沁みついた主婦根性がさあ血沸き肉躍れと命令する!

 

本人いるときにやると中途半端だわ本人怒ってごみ箱あさりだすわで、うまくいかないのよね。

 

とにかく今日と言う今日こそ、絶対にここを普通の部屋にしてやる!と、すべての箱と引き出しと棚を完膚なきまでに叩きのめし、45Lごみ袋4つを縛り上げた!

これだけ見違えたら、委員長もどこから文句をつけていいかわかるまい。

アー気持ちいい。Roombaもやっとまともに走れるってもんよ。