晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

消費税増税前に何か買うものがあるかしらと思ったけど、まだあった。

委員長にベッドを買おうかなと夏ごろ思っていた。

秋ごろ、MUJIをうろうろして、引き出し2杯つきの素晴らしいベッドを見つけていた。

 

委員長のベッドの下は、完全にアナーキーな異次元で、時空の法則が乱れまくってて、あたしは常々大変迷惑している。「かたづけろーかたづけろー」と唸るのではなく、その異次元空間を塞いでおしまいなさいよと友人Rが言ったのが冬ごろ。

 

 

んー買っとこかなーどうしようかなーとwebでお値段をチェックしてみたら、10%OFFクーポンを発見!その直後に渋谷まで激走。

ムチャクチャ混んでた('A`)

ついでに布団カバーで非常に肌触りのよろしいものを発見。おおーすばらしい!麻だ。あたくしコレおひとつ頂こうかしら、と枕カバーも合わせて選んだら、たまたまお値段高めだと気づいたあたりで厳密に足し算するのをやめたw

ちょっと悩んだけど、結局こういうのって、安いからって好きでもないもの買ったってしかたないから、欲しいと思ったもの選ぶしかない。高くても。これは食材でもなんでも同じだと思う。高すぎたら買わないけど。

しかも、枕のサイズ勘違いしてることがわかって50×70に交換。また渋谷へ('A`)

 

でもベッドは古い方を無料で引き取ってもらえることが判明!これは捨てる手間とお金が省けたからよかった。広い引き出しに何を入れる予定もないけど、何か入れておかないと漫画とか隠されそうだ。