晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

細かい細かいおつかいが何件も何件も。

右往左往してつかれた('A`)

顧問に、プール連れてく約束を今日こそ果たしてもらうと言われ。くったくた。

それでも明日もまだウオーサオー('A`)

 

でも上半身のあの不快な倦怠感はもうない!やっぱりこれは風邪だったのか?

まあ風邪としても長くて変だし、血液検査の結果を聞いてこよう!

 

 

 

 

でLand'sEndのこれ。

ヒドイよね。全部PrepayTax。

なぜ?!なぜ素で発送してくれなくなったの?!しかもHandlingが暴騰。

フツーに考えて、たった100ドルのもの買うのに200ドルも出しませんて。外人を締め出したいようにしか見えぬうう。

f:id:eio:20140311170835p:plain

 

Shippingはまあこれまで通りとしても。

このServicesの意味がわかりません!!

f:id:eio:20140327160024j:plain

 

商品代金の38パーセントも取るのは海外だけですかい??

 

知らなかったんだけど、Lands'EndってSEARSに買収されてたんだねー。

クオリティはあんまり変わらないと思うけど(物が悪くなった!!って記事はいくつか見たけど)、サービスは悪くなった。かいあくはんたーい。