晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夕刻、友人Mに連絡。

最近始終体調がおかしくて云々、そんなわけで明日ドタキャンしたくなったら許して頂戴、と先回り。

 

ふと思いついて、久々レキソタンをかじって寝た。ら、眠りの質が非常によかったらしい。

その寝起きの感じもすぐに取れて、頭を取り巻く疲労感もない!これはいける。

 

ヴィーナスフォートニトリから始まってバーバリーZara、あとなんたらいう安いお店でリバティプリントのスキニーパンツ2本で1000円割引というのを見つけて2人で1本ずつ買った。

例のイタリアンでチャージ。大満足。しかしミネストローネの具がいつもと違って(あまりよくなかっ)た。

 

 

 

帰宅して、これは今日はすごーく疲れてるだろうなー、と思ったらそうでもなかった。

もしかしたら全部治ったのかも?