晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

舛添さんが「自転車専用道を整備する」って、そんなの公約にあったっけ。

そんなことよりもだ。

取り締まりを強化してくれませんかね。ハードより簡単ですよ断然。

緑のおじさんがたくさん歩いてるじゃないですか!!あのおじさん達に、耳に何か挿してるのとか信号無視とか、歩道走ってるくせに歩行者にベル鳴らすばかちんとか、現行犯で全部とっつかまえてもらいたいですよ。

 

こないだも並木橋の青信号で左折しようとして、既に3台左折で徐行してるとこの最後尾についたらさー、やっぱり左から抜こうとしてくるバカ娘がいてだねー。

あの横断歩道無視して直進したいんなら、なんで左折車の左リアなんて死角につけるの?馬鹿なの?阿呆なの?ウィンカー4台分見えないの?あたしなんて歩いてたって進路変更するとき後方確認する癖ついてるのに!

 

舛添さんが何をどうしたいのかは知らないけど、まあ都民の生活なんかまったく考えてないってことだけは確かだ。