晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長がまたやらかしたので、今度は「小人閑居して不善を為す」を書かせた。

 

 

 

f:id:eio:20140128210750j:plain

「人」だけえらくバランスがいいなーと思ったら、あたしのお手本を下敷きにしたらしかった。

しかもあたしが「為す」を間違えてる気がする!!!!

 

 

反省文を書かせたら、「誰にも迷惑をかけていないので怒られる筋合いはない」という意味のことが書かれている。こりゃ反省文じゃないな。

まあ確かに、お年玉でLenovoの中古買ってFONfreeに繋いでゲームダウンロードしてという行為だけを見れば、誰にも迷惑をかけてはいまいが、選りに選ってこんな外患フロントエンドの中華パッドを買ってきたそのセンスと、悪いと思わないなら堂々と買いに行けばいいものをコソ泥のように仕入れてきた心理を検証しようとしないその怠惰な態度は大問題だね。

そして大臣召喚、即没収。そりゃそうだ。