晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

マクロレンズ買った!

 

 

 

 

19ドル。

おもちゃのようなお値段だが、、、送料がほぼ同額。

そして決済して2時間後に発送通知が!ヨドバシより速い(゚∀゚

もっと腕を上げたらもっといいレンズ買うー。

 

 

顧問とひさびさ外苑で遊んできた。

f:id:eio:20140121131314j:plain

左上にRody映り込んじゃってトリミングしたらExif飛んでた('A`)

f/5 1/4000min ISO-3200 0step 55mm

f:id:eio:20140121132410j:plain

f/4.5 1/1600min ISO-3200 0step 55mm

とまあ色々数字を書き写してはいるけれども「これがもうちょっとこうだったらこうなるはず」みたいな読みは全く不能w

もっとこう、がーーーーーっと並んでるものを撮りたい!と騒いでたら委員長に「ミニカーでも並べたら?」と言われた('A`) ホコリが全部写る。