晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Twitter始めました。

で人と同じ話題で繋がってワーイヽ(゚∀゚)ノなんてそんな気は全然ない。

今もない。

 

今まで寝る前に色々読んでて、あー面白いなと思った記事は全部LINEのタイムラインに送ってたんだけど、NexusでLINEにログインするとケータイがLINEから外されちゃうということがわかった。携帯端末からのマルチログインを許可してくれない仕様。

仕方がない。NexusからLINEは諦めよう。

でも面白いものをブックマークするのは諦められない。

簡単にどこからでも読めるように送信する先としてTwitterを選んだってだけで、公開はしてない。でも公開してないのに、フォローさせてってリクエストが来たんだけど??怖いんだけど??

 

公開非公開の設定はどうしても携帯端末からは見つけられなくって、こりゃもしかしてそのオプションそのものがなくなっちゃったんじゃないかと心配になり、PCからログインするとそれは確かにあった。ちゃんと非公開になってる。メルアドから検索もできないようになってる。なんじゃこりゃ。