晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今回の小泉さんのB層陥落策は、「脱原発劇場」。

田母神さんしかいないよねえ・・」

「猪瀬さんが借金5000万円で任期1年なら、細川さんが1億円で任期8か月でさー、だったら猪瀬さんのままでいいんじゃないの」

脱原発以上にキャッチーな台詞がないってだけだよね」

と友人J。

 

昨日の産経に、細川さん応援陣の絵が載ってたんだけどさ。

f:id:eio:20140116135255j:plain

菅直人海江田万里野田佳彦、細川豪志、松野頼久江田憲司小沢一郎田中秀征だってアハハハハハハハ!

舛添さんなんて日本人ですらないし。石破さんなんで?どうしてなの??

 

 

 

去年の都知事選で宇都宮けんじ陣営に関わった弁護士仲間が、

「その私の内部にあった、宇都宮君の虚像は選挙に関わったころから、徐々にメッキが剥がれて瓦解を始め、ちょうど1年かかって完全な崩壊に至りました。この選挙に関わるようになってから1年余。今は、自分の「人を見る目のなさ」を嘆き、深く恥じいるばかりです。1年前、このような候補者についての私の推薦に耳を傾けてくれた皆様、とりわけ熱心に選挙を支えていただいた都教委と闘う退職教員の皆様にお詫びの言葉もありません。」

http://article9.jp/wordpress/?p=1759

とか謝っちゃってるw

革新の惨敗を繰り返したくないからもう出るなと。でも票が割れてくれるからあたしゃこの人出るの賛成ですけどね。

 

嗚呼でもマスコミの設定がすっごく気に入らないわーーーーー。田母神さんをドクターや宇都宮さんと同列にして、B層に二択迫って。恣意的なものを感じる。この「2強」なら、マスコミ的にはもうどっちでもいいってことなんだろうなーこれは。

 

 

日本をダメにしたB層の研究

日本をダメにしたB層の研究

 

今探したら見当たらない。誰に貸したんだろう(゚∀゚?