晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先週末にラジオから「ろーーーんげすたーーぃむ」という歌が流れてきて、非常によいと思ったのでおひとつ頂こうかしらと、

調べてみたらビリージョエルだったよ!!

びっくりだよ!

おかしいなー(゚∀゚

ベスト盤むかし買ったような気がするんだけどなー

でもラジオで聴いたのはたぶん、誰かのカバーだと思う。

 

さっそくYoutubeで歌詞付を発見して超ヘビロテ。ヘビロテアプリがちゃんとあった。いや探したわけじゃなくて、ブラウザでyoutubeのこのファイルを出して、URLをyoutuberepeatに編集して実行したら、GooglePlayのそのアプリインスト画面に遷移した。びっくり。


Billy Joel- For The Longest Time - YouTube

いいねーーーーこれ!!I'm so inspired by youのこの「by you」のとこがたまらん!と歌いまくる。

子らがうげぇとか言って逃げるw

委員長が「そういえば前もこういうことやってたよね」と言う。おーーよく覚えてるわね!それはおそらく、The RoseとTennessee Waltzだ。覚えたいのよあたしは。覚えたいと思ったらもうその日のうちに覚えたいの。

顧問がはりあってゆずの雨のちハレルヤを歌いまくり、委員長はそのうちどこかに消えた。

 

で今朝さっそく蔦屋で借りてきた!昨日借りたU2のベストとガガ様と返すついでにちょうどいいわ!ってんでついボンジョヴィも借りてしまいましたおほほ。歌っていいと思うのよねーよく覚えられるし、ボンジョヴィもかなり役に立ったと思う。

で委員長に打診。

「ねえこの歌覚えてみない?英語だし、何かいいことあるかもよ」

「いやないと思う」

「わかんないよー?全部覚えたらあたしが1000円あげるとか言うかもしれないじゃん」

「いやそんなうまい話はないと思う」

と一蹴された('A`)