晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

氏神様のところに詣でました。

元旦はあんな地元のちっこいとこでも大行列だったから、今日行ってみた。

二礼二拍手一礼、とあたしは習ったんだけど、二拝二拍手一拝、と、書いてあったよ(゚∀゚?

 

顧問が紅白でゆずの雨のちハレルヤを聞いて、サビの転調にいたく感動したらしくって、そこ(どんな~♪)ばっかり練習して、ちゃんと上げられるようになった!びっくりだ。外歩いてるときもご機嫌で歌うから委員長が「外では歌わないで!」とエラソーに言ったりして、ま、めくそはなくそ的なヽ(´Д`)ノ

 

大臣と顧問はFreshnessに行って、あたしは委員長と図書館へ。竹林遥か遠くをゲットヽ(゚∀゚)ノ 歩数計チェックするの忘れたけど、たぶん1万歩はヨユーで超えてたと思う。