晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

SIMフリーのモバイルルーターを買えばいいんだとわかった。

がしかし眠い。

ものすごく眠い。

ちょっと仕事が楽しかったのと、あと様々なお買い物(SIMフリーのモバイルルーター、タブレット、LANつきHDD、バスパワーのDVDドライブ)を調べたかったのと、でここ数日夜更かししすぎたヽ(´Д`)ノ

 

「ママー、どうしてそんなにねむいの?」

おとといサンタクロースさんが来たから、夜中にお茶出したりとか忙しかったのよーー('A`)

 

 

だけど今日はどうしても色々あってLABIへ。

帰ってからも近所であれやこれやと小さなお遣いに走り回ってたら、夕方ヒスタミンの大発作が起きた('A`)

胡椒吸い込んだみたいな異物感のクシャミ100連発。鼻の下ガサガサで真っ赤。そのうち目も開かなくなってきた。

 

「そうだ、ビール、飲もう」

 

ビール飲むとアルコール分解で脂肪細胞が忙しくなるんじゃないかしら?!とか期待してたら、なんと実際ちょっと治まった(゚∀゚;

でも酔いが醒めたらあっという間にクシャミ100連発。ああこれは最初の段階でポララミン5玉ぐらい投下しとくべき案件だったんだな。時すでに遅し。

今日も引き続きSIMフリーについて調べたかったんだけど、脳までヒスタミン漬けでもうなんにも考えられない!!

ヤケクソでクラリチンオノンムコダインを追加して寝たヽ(´Д`)ノ