晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

起動直後F2連打って、ずっと変わらなくて、安心する。

PC再セットアップううう!!

Windows8.1なんか当分お断りよーー!!

f:id:eio:20131209110713j:plain

 

無事に戻って来られなかったらどうしよう・・と若干緊張気味。

f:id:eio:20131209112411j:plain

たったの20分でここまで来た!SSD速い!ばんざーい

 

秀丸だのFFFTPだののインストーラが丸ごとダウンロードフォルダにあったのを、Google様に預かって頂き、そのまま降ろしてきて10個ぐらい入れた。ら。

ESETインストールして稼働させた後にFirefox入れようとしたら、びこびこ警告が出る。ログ見たらfreesofttodayだの何だののインストールに反応してた。前回こんなの出なかったんだけど、前回はESETじゃなくてウイルスバスターだったからだろうか。

ああいうの出るとWifi速攻で切断しちゃうんだねーーちょっと感動。今までも、Vistaでさふいふあやすいアプリをガンガンぶっこまれてたんだと思いますがAvastいろいろオフってたせいで全然わかりませんでしたm(.".)m

 

んで、そうこうしてるうちにESETのアンチセフトが「設定完了してくださいよ」とか言うのでテスト実行してみたら、んまあGPSやらハードコピーやら、ついでにカメラ起動してあたくしのご尊顔をぶさいくに撮影してくれちゃったりして、浦島太郎イグゾーストぐったり。

 

あと辞書をねーーIMEの辞書をねーー、なくしていたので再作成('A`)これは泣ける('A`)

前回ちゃんと上げたのになぜか消しちゃってて、しかもなぜか今回は気が付かなかった!

でも顔文字は、

('A`)とヽ(´Д`)ノとm(.".)mと(゚∀゚;

ぐらいしか使わないということがいい加減わかったのでよしとしよう。