晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こないだ思いついて献血に行ってきたら、血圧が高くてもうねーイヤになっちゃってねー、

f:id:eio:20131125094607j:plain

血とったら物理的に下がるんだろうなーと思って、帰る前に測ってみたらこんなに下がってた!期待値以上。

この128は、2回測ったうちの高い方。

1回目が119でうっわー高いー('A`)いやだなー、そうだ!迷走神経の呼吸やってみよう!と、

「鼻から死ぬほどゆっくり息を吸って、口から死ぬほどゆっくり息を吐く、吐き切る」

というあれを3回やったら心拍数は確かにぐっと下がったけど血圧はぐんと上ってたーーヽ(´Д`)ノこれは正しい反応なのか。

 

コレステロールも久々大台に乗っちゃって209だったし('A`)

残念なことに中性脂肪もLDLもわかりませんがこれがわかるならオプション料金払って献血するよ。ほんと。

ALT13/γ‐GTP23でビールはまだ飲めるみたいだけど、その前に交感神経が暴走するような気がするんだよね。あんまり興奮すると長生きしないよね('A`)