晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ぐああああ歯が痛い!

夏に入れた新品が痛む(T^T)
先月頃から時折痛かったのが、この週末何か決壊したみたいでかなり痛い。スゲー痛い。変な唾がたまる。
カロナール投下して思考を取り戻すも、切れた瞬間がわかる。あたくしって随分と代謝が速いのねえ。間に合わないわ。


原因は見当ついてる。高さだ。この歯は、以前ついてた自前の歯より若干高い。噛むと真っ先に荷重が行くようになったせいでしょう。

嗚呼神経の絶叫が上顎にこだまして本も読めない。dell壊れて調べ物もできない。
このセラミック多分保証ないから、また新品を買わなきゃならないのかしら、神経も抜かなきゃならないのかしらと思うと更に痛い(;o;)