晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

雨なので。

何もしない。

いや雨でなくとも予定ないけどね。

友人Rが陶芸やりたいなーと思いながら実行に移さないできた期間は、あたしのその期間とほぼ同じぐらいで、つまりじんわりと寝かせてきた夢がここにきて大膨張を始めて、さあ窯買うぜどこに置く?!みたいな話をしていること自体がとても楽しい。窯だぜ窯。

 

 

ところでGoogleの仕様が変わってわかりにくい。

Google検索だけならまあ文句つけられる立場じゃないけどさ。

ほぼ同時に、フロントエンドにBaiduてのが追加されたんだよね。

でこれ何??一体なんなの??Baiduってこれ中国語じゃない??何なの?これがデフォにされたせいでWindowsのパスワードがエラーになるんだけど??MSにお金払ってわざわざ嫌われたいの?