晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちょっと仕事してたら即効眠くなって、ありのままの素直な気持ちで寝た。

オリンピック招致で高円宮妃のスピーチが!

おフランス語ですわ~(´д`)かっちょえー

あの人皇室で一番なんかこう、ぱりっと糊が効いてて好きだなー

 

最近、白いトラック4台つなげて右翼の街宣車がよく走ってるんだけど。

なんかちゃんとした広告屋が描いてる感じで、ウルサイ軍歌とか流さないで、新世代的な印象なのはいいんだけど、「皇太子殿下が起たれる」ってそれはどうなのかしら。それはホントのホントに、どうなの。

 

右翼の中にも天皇派だの皇太子派だのがあるの?それとも総連が日本国民の混乱をアジりたいとか?

うーむ後者だな。あたし実際混乱したし。