晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Hands off Syria!! というプラカード掲げて、

ホワイトハウスの前を行ったり来たりのデモ隊をニュースで見た。

イギリスじゃ攻撃は否決されたけど、アメリカはどうなんだろう。オバマさんも否決してほしいと思ってるんだろうか。でも大統領権限で攻撃開始できるの?

 

でも、あたしが当事者だったら、例えば子供を殺された反政府側の母親だったとしたら、アメリカだろうがなんだろうがもう誰でもいいからアイツら叩いて!!と叫ぶに違いない。政権側だったらもちろん、外野は黙ってろって怒るだろう。

 


Prime Time News 21/08/2013 - YouTube


‫مجزرة في الغوطة الشرقية وسوريا تنفي استخدام الكيميائي‬‎ - YouTube

 

あのプラカード持ってる人たちは、自分の子供がこうやって殺されても同じ声で戦争はよくない!!と叫ぶんだね。戦争はしないと。攻撃されることはあっても、することはないと。