晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

渋谷を流す宣伝のトラックに、貞子が乗ってた。

f:id:eio:20130828205318j:plain

 

昨日映画に行く途中の、スクランブルで顧問が激写。

映ってないけどミニ貞子もいた。

こういうトラックってとにかく練るのが仕事だから、遅くて厭になる。重量規制か課税か入れてほしい。事故でもないのに渋滞つくって。

 

 

 

今日は本当に気持ちのいい天気で、風がとにかくよくて、こーんなに気持ちいい風が家中を通り抜けるなんて1年に何日もないだろうしー、せっかく顧問のPickupとかないんだしー、今日は出かけるのやめた!

ジッドの狭き門読みきるつもりで開いたのに、ベッドに寝転がったのがイケナイ。2時間は寝た。委員長は顧問と遊びながら最後の追い込み。床のゴミが変すぎてルンバ止まりすぎ。