晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長に何かを貸すと、絶対に戻ってこないどころかそのまま紛失されて終わり。

ドライバーとか、テープとか、カッターとかホチキスとか、とにかく、とおおおおおにかく絶対に帰ってこない!!!不便!!腹立つ!!!

 

というのがあたくしの長年の悩みでございましたが・・・。

最近、芝プールのコインロッカーをヒントに、妙案を思いついた。

 

1)「ドライバー貸して!」と言われたら、賃料として100円を頂戴する。

2)その百円玉をドライバーの保管場所に置きながら、「後でここに返すとき、代わりにこの100円持ってってね」と言う。

 

すると、120%の確率で光速返却されるということがわかった!!!これはスゲー思いつきだ母ちゃん明日特許申請してくる!!