晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

aerosoles.comからまた届いた!

速っ!1週間で来ちゃったよ。やっぱり夏は速いね!

そして堂々の未開封。素敵~!

しかし1足取り寄せ中とかで、届いたのは5足。送料どうなるのかしらこれ。発送のお知らせにも何も書いてないし。ステータスはTo be shippedで、且つ送料57ドルのままだから、これでいいのかな。うーん。

 

初回で見つけたASTONISHのベージュ。超気に入って、2回目に黄色を買って。

これは最速で履きつぶすに違いない!と思って今回黒を買うつもりだったんだけど、カートに入れてるうちに在庫が動いて、「地続きじゃないと送れませんアイテム」になっちゃった(´д`)

で、かなーり迷ったんだけど、ベージュをもひとつ買ったw いやだってセールしてるし、このヒールでこの履き心地だし、うーん定価は80ドルだったかそのくらいだけど、とにかく今25ドルなんだ迷うな買え!と魂が叫んだw

 

これで計13足。うち9足がサンダル。冬物は、うーん、ブーツ見てるけど欲しいのはまだない。関税的に合皮しか買わないし、冬物は蒸れそうだし、あんまり買えるものないかも。

棚の整理。去年までの靴で、もう履かなさそうなのを妹Yにもらってもらった。新品同様のフェラガモのミュールも、ちょころびっと迷ったけど、つけといた。

フェラガモなんていいお値段だったし、Made in Chinaでもないんだけど、でもとにかくこれ履かないんだよね。600ドルの靴より25ドルの靴を愛する俺ってww

だから靴も、より大切に履いてくれる人のところへ行くのが幸せというものでしょう。

 

f:id:eio:20130825015518j:plain

こんなDM来てたwwwもうお腹いっぱいこれ以上クリックできない(´д`)