晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

MステでV6の「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」を見て、かなり感動したのでおひとついただこうかしらと

iTunesを何ヶ月ぶりかに開いてストア検索したのに、出てこない!

何なんですかこれは!

 

メインボーカルは誰?歌うまくてびっくりした。

久しぶりに買ってみようと思ったのにー

 

前も何か買おうとしたら、オルゴールの曲名しか出て来なかったんだよねー

なんだったかなー うーん