晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

父子がサンダーバード博に行くというので、あたしはニトリへでも行こうかしら。

委員長の部屋の、カーテンを買わねばならない。

怠慢な使い方をするもんだからびりびりに破れて、みっともないったらありゃしない。ニトリなら腹が立ちません。

ついでにダイニングの椅子も買った。座ってみたら首にちょうどよかったのよね。後頭部を載せることができたら、こないだプールで折った首にさぞかし優しいことでしょうとこの1か月思っていました。と大臣にはまだ言ってないww

 

で、別行動にして大正解。かがくみらい館は車が大行列。

ニトリでカーテン買って、ZARAでストールと黒いワンピース買って、バーバリーっていうかBlueLabelに移動したら、なかなかおとなしめのニットがあったからこれも買ってしまえと思ったが、いやまてさっき何か買ったぞと思いとどまったヽ(´Д`)ノうーん欲しい。夕食は手巻き寿司。