晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

中国っていつになったら気づくんだろうか。

http://www.epochtimes.jp/jp/2013/02/html/d66006.html

今度の挑戦者は同省温州市蒼南県龍港鎮の在住者。「この川だけではなく、鎮内のすべての川は汚水で臭くなっている」と自身のミニブログに写真付きの書き込みを投稿し、「蒼南県環境保護局の蘇中潔局長がこの川で30分泳いだら、賞金30万元を出す」と前回の20万元を上回る金額を出した。

 

ふーむどのくらい汚いのかしら、とぐぐったら、

 


大きな地図で見る

 

凄いねこれ。衛星にこれだけ映るって実際どのくらい臭いんだろうか。

 

ちょっと遡ってみたら、こんなふうに2色混ざってるところもあった。 


大きな地図で見る

 

うーむ。この建物、何か工場だよねえ。

この汚い川の沿岸で普通に稲作してるっぽいんだけど。こういうの、地元の人間は食べないんだって