晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ウェスティンで誕生日ぱーりー(・∀・)ノ

シャンパン飲み放題!

随分前に大臣と委員長と来たことがある、と座ってから思い出したランチ。あのときシャンパン飲み放題なんてあったかな。

友人SとKは飲まないというのに、あたくしだけ独走。5杯は飲んだか。

ローストビーフにパイナップルソースが甘くて美味。他も色々美味しかったんだけどその後酔っぱらったから思い出せないw 友人Sのクルマから降りたあたり、全っ然思い出せない。

 

ウェスティンを出て蔦屋に行ったはいいけどラウンジになっがーい行列が出来てて、ああもうこれモンスーンでいいんじゃない?ということになって歩いてたら、高校の脇で高島政伸とすれ違い、モンスーン出る時には道端ジェシカ?とすれ違う。どっちも友人Sが言うからあらそう?となっただけで、酔ってなくても多分気づかなかった。どうして彼女はいつもわかるんだろう?

 

さてかがくみらい館から戻った父子に手巻き寿司(3合分!)を供して、あたくしひとりトマトジュースw そして今ものすごい二日酔い。気持ち悪い。めまいも。シャンパンは喘息起きないけど、二日酔いが起きるのね(´д`)