晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長大流血。

もうねーアホかとバカかと。

 

ベッド動かして掃除したままで、除湿かけて置いといたら、そこで顧問と遊びだして。

それはいいんだけど、ぽんぽん跳ねて。

いやそれもいいんだけど、ヘッドボードに頭をゴン!と。

で、リビングにいるあたしのところに来て、

「悪いんだけど、あのベッド元に戻していい?」

ってそれ、耳の裏切って顎から血を滴らせながら真っ先に言うこと?!?!

 

なんか妙に冷静なのはいいけど、血をどうにかする前にベッドを戻すってそれすごく判断力がおかしいと思うのよ。大丈夫なのかね君の人生はそれで。

 

で、慌てて洗面台に頭もってって、傷口みたら結構パックリ行っちゃってんの。

「これさー、髪の毛がなかったら湿潤で治せるからさー、髪剃っていい?」

と言うと、場所も隠れるし別にいいよという。で、剃るのってスピードがいるじゃない?でも傷あるし面積限られてるし、そう速くはできないじゃない?そしたら毛を1本1本ひっぱられてる感じになって、それが大層痛いとかで大騒ぎっすよ。るせーのなんの。

 

「あのねー、これ1センチ以上開いちゃってるからね、もう縫った方が早いと思うのよ。でね、さすがに縫うことはあたしにはできないから、じゃあER行こうかって話なわけ。でER行ったらね、看護士さんがね、ちょっと痛いですよー我慢してくださいねー、で問答無用なの。分かる?!問答無用って意味わかる?!?!」

と言ったら、ようやく黙った。

 

本当は全治2週間の重傷なんだけどねー。

まあでも、キズパワーパッドを丸く切って、んで貼ってみて。

「明日の朝、体液が外まで行ってるようだったらこれ無理だから、ERで縫ってもらう」

 

でも意外と真ん中だけ。白いとこ。

なんだよかったーーーと剥がしてみたら、やっぱ2ミリぐらい開いたまま。うーん引き合わせる力は強くなかったか。もちろん血は止まってるけど、血漿はありありとある。平面だし、そもそも狭小物件だし。指みたいに巻きつけるならすごく強いんだけどなー。

 

外科にはあんまり興味ないんだけど。

f:id:eio:20130615213342j:plain

人面瘡みたいでわろえるww

今夜これ目描いて写真撮ろうwwwww