晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

やっと歯のリニューアルが終わった~(・∀・)

どうせ詰め直すんだから、もっと早く行っときゃよかったわ。

そしたら今日ざっと全体を見た先生が「ここ穴ありますねー治しましょう」

って奥歯のレジンを指す。

茶色だしまあそういうのは虫歯っぽいという判断になるらしい。

まだですか。リニューアル祭ですね。

 

死ぬまで2回入れ替える計画なんだけど、メタルボンド1本15年としてあと30年かー微妙ww

いや今CRなら、そもそもこのインレーだって10年以上使えてたわけだし、このあともっかいCR入れて、それを5年インレー10年メタルボンド15年で合計30年だ!やっぱ微妙www

 

そして、いやどうせ詰め直すんだから先送りしても無駄だという結論をすぐ忘れる。湯水のようにお金が湧く財布があれば明日にでも全部やっちゃいますけどねえ。