晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の電話のバッテリを没収した。

絶対に怒鳴らない、絶対に力づくで取らない、と100回ぐらい自分に言い聞かせて、30分以上かけて懇々と説得。最後は自分からバッテリ抜いて差し出した。

それを、あるかどうか確認する手間が面倒だから隠すのをやめて、キッチンの壁に貼ってみた。養生テープで。

ふむこれならいつでもそこにある。

 

と、思って、今日もまたそれを見んとして見るなり。

そしたらさー。

なんかちょっとおかしいのよ。

なんか変なの。

テープ剥がしてみたら、そこにあったのは、、、

 

 

 

 

「バッテリをカラーコピーした紙の下に付箋をつけて厚みを演出した何か」

 

 

 

 

 

 

もうさー

なんていうかさー、

アホっていうの?

バカ?

バカっていうの?なんていうの?

ただワンセグ録画したいってだけのためにそんな浅知恵働かせてさーー。

 

貴様それを仕事に生かせよ!!それを仕事に!!!怒り過ぎて写真も撮れなかった('A`)