晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣が無事出張から無事ご帰還なさいまして。

週末留守だったからとても家が広かった!でかいんだよね横になるとトドだし。

 

で、ICが壊れてATMでお取扱いされない!3週間も!という話をしたら、

「もう1つ口座を開いて、そこにオンラインで移せばいいんじゃないの」

と言う。おお大臣天才!

 

さっそく印鑑持って銀行に行ったら、お財布に免許証はあるけれども現金がないヽ(´Д`)ノ

今朝小銭を小銭箱に全部入れてきたんだった。

確か最初にいくらか必要なんじゃなかったっけ?と窓口のお姉さんに聞いているうちに、そう言えばキャッシュカードってすぐ発行じゃないよね?と気づき、「郵送でしたっけ?」と聞いたらやはり10日ぐらいはかかるという('A`)

10日も我慢できたら3週間も同じことよの。

大臣も帰ってきてるし別にいっか。

と結局何もしなかった。

で、通帳なくてもキャッシュカードだけで窓口で引き出せるみたいだったから、伝票書いて、並び直して、ってやってるうちに気づいた。IC壊れたカードを「こやつめ!!」てわけで仕舞い込んでたことを。

 

「~してるうちに気づいた」

てのが多すぎるわ。。