晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんていいお天気なんでしょう!!

若洲に行ってみた。

駐車場がまさかの満車('A`)

子だけ先に降ろそうかなーと思ってたら、10分ぐらいでつるつる入れた。

f:id:eio:20130512160415j:plain

 

変わった自転車がいっぱいあるとこの脇に、アジサイ。すっごく小さい。

f:id:eio:20130512155431j:plain

 

何の花かわかんないんだけど、委員長が撮りたいっていうから付き合ったら日陰だった。

 

砧公園と若洲とどっちがいい?って聞いたら2人とも「こっちの方が楽しい!」と。

確かに、レンタサイクルあるし海見えるし、その気になれば釣りもできるし、遊具あるし、頑張ればBBQもできる。うーん砧の方が断然近いんだけど、車がちゃんと流れてるのは若洲の方かも。